フォト
無料ブログはココログ

« LIXILショールーム | トップページ | 構造見学会 »

2011年8月25日 (木)

志摩市 (有)タイセイさん

三重SWスター会でお世話になっています。志摩市の街家オプ・アート(有)タイセイさんへ研修にお邪魔いたしました。

三重県内であってもナカナカ距離がありまして、鈴鹿インターから2時間チョットかかりますかネ…

ですから、海はきれいで風も爽やかなリゾート地と言うイメージにピッタリな、南欧住宅をデザインされてみえます。

昨日は、OB様のお宅を見学させていただきましたhappy01

Rimg1019何とも懐かしいと言うか、落ち着きや癒しを感じる風合いがとても印象深く、社長さんやスタッフ皆さんの思いが伝わってきました。色々と見学させて頂きましたが、別荘だったりとても羨ましくてウットリしちゃいました~lovely

Rimg1038_4

インテリアショップ「Shabby chic」へも立ち寄らせていただき、事務所までも見学させていただきました。

Rimg1048

(有)タイセイ 浦口社長様、そして社員の皆様

大変、お世話になりありがとうございましたnote

益々の、ご繁栄をお祈り申し上げます。

私も「明日から、がんばろ~」って気分が向上しました。

AL研修で色々な事務の悩みや私生活の話など、建築事務所社員として、女性として、母として、色々な話を相談出来る愛知・静岡・岐阜のSWのALメンバーさんに会えてとっても嬉しかったし、楽しかったです。

最後に、LIXIL社員の皆様にお礼申しあげます。

そして、これからもAL研修を通じて学習や親睦、拠所として会を企画していただけるようお願いいたしますbleah

« LIXILショールーム | トップページ | 構造見学会 »

きこり専務」カテゴリの記事

コメント

 先日は遠いところ足をお運びいただき有難うございました。
私も久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。
みなさんにいろんなご意見やご感想もいただけて大変参考にもなりました。
それを踏まえて、また頑張っていきたいと思います


それからとても楽しいお話もいっぱい聞かせて貰ってありがとう!
今度こそ私も是非お泊りで、夜な夜な楽しいトーク大会に参加したいと思います。
これからも宜しくおねがいします。(^^)

コメントありがとうございました。happy02
次の日は、生憎のお天気rainでしたが、伊勢神宮やおかげ横丁へ寄り、赤福を食べて帰ってきました。
ALの皆さん、なかなか都合を合わせるのが大変ですが、次回は是非ともheart04ご一緒させてくださいネ~happy01

本当に色々お世話になりました。
タイセイさんのブランド力関心しまくり(言葉が若い!)

とても楽しく充実した日でしたよねヽ(´▽`)/

毎年恒例でリクシルさんにお願いしましょう

コメントありがとうございます。
とても、元気とパワーをもらって帰ってきましたヨ~good
今度は、女性の感性・美貌も磨ける企画でお願いしてみましょうネ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043326/41354792

この記事へのトラックバック一覧です: 志摩市 (有)タイセイさん:

« LIXILショールーム | トップページ | 構造見学会 »