フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月30日 (日)

子育てセミナー

今日は、子育てセミナーに参加させていただきました。




テーマは『共感力のある子ども』
ん?
難しそう?と思いましたが、
ナルホド…確かに…
最近の、社会傾向から多い納得の話をきかせていただきました。

講師の北沢先生は、子育てに正解は無いと仰います。
質問コーナーでは、たくさんの方が質問をしアドバイスを受けて見えました。

10月には、鈴鹿市でも講演いただく予定です。
ぜひ、ご家族やお友達、お知り合いの方と一緒に、お話を聞いてみませんか?
きっと、子供との接し方、家族との関わり方、兄弟の位置関係、愛情の表現など、気付きの日になると思います。

2017年7月28日 (金)

Workshop 23july2017

2017年7月23日 (日)

workshop. blackboard

今日は、大気の状態が不安定な空模様で、突然の豪雨で驚きましたがsweat01イベントを行わせて頂きました。

夏休みなので、小学生の方の参加が多かったのですが、BIGサイズの黒板で、落書きの楽しみが増えそうですscissors
黒板アートにチャレンジして見てくださいネheart02



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »